ご依頼からの流れ

ご依頼からのフローチャート

お客様が100人いらっしゃれば、そこには100とおりのニーズがあるのが流通加工業務です。鈴ヤ商事では、常にお客様の多様なニーズに対し、迅速かつ正確に業務を遂行するため、柔軟な受け入れ体制を整備しています。検品・受け入れから保管・梱包・包装・セット・発送まで、あらゆる業務に一貫して対応させていただきますので、まずは貴社のニーズをお聞かせください。

Step 1 お問い合わせ

梱包や発送など流通業務にお悩みの企業様は、お気軽にお問い合わせください。貴社のニーズを伺ったうえで最適なサービスをご提案させていただきます。

お電話でのお問い合わせ:049-283-5858(受付 平日8:30~17:30/定休 土日祝)

メールでのお問い合わせはこちらから

Step 2 お見積もり

弊社に商品サンプルをお送りください。サンプルをもとにお見積もりを算出させていただきます。お見積もり金額にご納得いただけたら、正式にご依頼ください。

Step 3 検品

貴社から直接、またはメーカー経由で弊社まで商品などをお送りください。商品が到着したら、数量確認・検品などを行います(輸入品の検品にも対応しています)。

Step 4 保管

出荷のご指示をいただくまで、弊社倉庫で商品を保管させていただきます。弊社では、万全の情報漏洩防止対策のもと商品を管理していますので、安心してお任せください。

Step 5 梱包・加工

貴社のご要望に基づき、商品を梱包・加工させていただきます。弊社では、下記のとおりあらゆる作業に対応できる体制を整えています。「医薬部外品製造業許可」「化粧品製造業許可」「菓子製造業許可」「有機JAS認定」「危険物取扱所」などの許認可を取得していますので、化粧品・医薬部外品・食品やエアゾール製品の取扱も可能です。

  • 梱包
  • 充填包装
  • シール包装
  • ラッピング
  • ピロー包装
  • シュリンク
  • オンパック
    (食品・雑貨・化粧品)
  • 三方シュリンク
  • 仕分け
  • 小分け
  • 組み立て(アッセンブリ)
  • 食品
  • 菓子
  • 試供品
  • サンプル品のリパック
    (セット)
  • 詰め合わせ(アソート)
  • 封入
  • 丁合 ほか

Step 6 伝票発行・発送

貴社から発送のご指示をいただいたら、迅速に伝票を発行し、お届け先様に商品を発送させていただきます。日本全国に対応。代金回収や配達確認の業務も可能です。

Step 7 在庫管理

引き続き、弊社倉庫・工場内にて在庫管理を行います。季節変動のある商品も安心してお任せいただけます。

お問い合わせはこちら